2013年10月23日

情報商材 モニターなどについて語ります

そういえば昨日はぐっすりねれましたね^^



挨拶がまだでした、コンバンワー (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆



ではいつもの検索タイムです!「ネットビジネス 稼ぐ」で検索しますと

ヤフカテサイトアフィリエイト とか 新築祝い プレゼントが表示

されて面白いです。他にも近いうちに調べておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3~4日前のトレード結果です。

AUD/JPYでトレンドラインがバッチシ機能してくれて トータルでバッチリいただきました。 (^_^)ニコニコ



近い将来にスリランカやブルキナファソ等を周遊するのが

あたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はタイの煮付け一切れと4分の1&中華風ツナサラダ

そんでパインのせホットケーキもいただきます(^▽^●)エヘヘ



時間みたいです。実は今から成瀬に行く予定なのです。

外は晴れ時々雨のち曇りだな。 さてさて、では笑顔でまた会いましょう^^

posted by タイガー at 11:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

