2013年11月17日

情報起業 特典なら

o川・o・川oオッ!\川・o・川/ハー!! 、こちらは曇天!



さーてと 本日もマル秘プチ情報!といっても、知ってる事を語っていてるだけですけど・・。



それにしても情報商材ってたくさんありますよね。



「もう負ける気がしない ミラクルFX (PART2)」ってどうなんでしょうか?



気になるところです。





いつものように「情報商材 儲かる」とかで検索してみると



極東 情報商材、といった語句がヒットします!



ホント、実に様々な語句が出てきますね。



ところで情報商材といえば



コピーライティング心得が気になる〜!



ここで特典GET出来るかも!?



あ、もうこんな時間



それじゃあ、おつかれさまでした〜

posted by タイガー at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ブログ自動投稿っち クチコミのおはなし

実は先程まで美容室で髪を切っておりまして、襟足の部分を ちょい切りすぎちゃった。



挨拶遅れました、こんちわ (*´∀`*)ノこんちぃ・+きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「グーグルアドセンス 儲ける」で検索しますと

心を変えて人生を変える19のエクササイズ とか E-BOOKの作り方が表示

されて面白いです。実に様々な角度から模索していますね。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

USD/JPY と EUR/JPY そして GBP/CHFでピボットにタッチして反発したところを狙って なんとか勝利 (-。−;)



資金を貯めてサントメ・プリンシペやモンテネグロのポドゴリツァ等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はビビンバ丼&邪道緑黄色野菜サラダ

そんでミックスジュースを一杯と半分も飲んでスイーツとしてラフランスゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



おっと制限時間ギリだ。実は今日、千駄ヶ谷に行く予定なのです。

天気は晴れ!!か。ではでは、もうこんな時間なんで失礼します。



posted by タイガー at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ネットビジネス 確実はどうなんでしょうか?

さんまの甘露煮さん切れ&4分の3 & 明太子クリームスパゲッティウルトラテンコ盛あと洋風ジャガ芋サラダ

あんずのせホットケーキ、それから冷めきったお茶を一杯と半分!

いきなり本日のメニューからの入りです(=^_^=) エヘヘ



ところで皆様は「ネットビジネスとは」などといった言葉が

気になりません?あたしは気になります。



ですので「合格の方程式」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえば自動売買 勝つ方法等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨はAUD/JPY と EUR/JPYで20EMAに近づいてからの反発を狙ったのですが 残念ながら負け。





あ、ギリギリの時間だな。実は今から荒川区役所前に行くんです。



それでは皆様ごきげんよう(=^_^=) エヘヘ

posted by タイガー at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

