2013年12月17日

パーフェクトトレジャー 実際購入のはなし。

本日の天気はあめ! おはようですー (●´∀`●)ノ<ヨッ

今日はよく冷えたアイスティを飲みながら書いております。



大体1週間ほど前から右側の首がチョット痛い、ケド元気に!



和風牛丼も食べたことだし



ではいつもの思いつきちょいノウハウコーナーです!知っている事をサラサラと語りますね。

映画 試写会 プレゼント や【特典として配布中!】今より50ヤード以上飛ばす-ゴルフスイングの秘密 は要チェック!

色々調査しているようですね~、負けないように勉強するぞ! 情報は常に新鮮に!



いきなりですけど、 あたし今から蓮沼に

出かけようと思います。



まずはEMSグローブをやってと・・・



やってる場合じゃないな(-。-;) タラー・・・さてと、ではそろそろ出かける時間です。

さてさて、ではまた明日!(たぶん)

posted by タイガー at 03:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

