2014年04月24日

情報起業 特典ってどう思います?

只今微妙な天気です、ドライカレー(中華スープも)を食べて



亀戸にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課になっている「携帯で稼ぐ 無料」で検索すると



誕生日のプレゼントといった言葉も出てくるから面白い。



皆様も試してみては?





ところでFX関連で「人気 情報商材 fx」という語句が話題なのかな?



近いうちに調べる事にしよう。



さてと、では出かけましょうかね。それじゃあ、よかったらまた覗いてくださいませ。

posted by タイガー at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

ワンデイブログアフィリエイトを詳しく調べました。

今日は、トマトジュースを飲みながら書いてまーす。



挨拶がまだでした、おはようさんですー (^−^)Vぉぱょ



ではいつもの検索タイムです!「稼ぐ ノウハウ」で検索しますと

e-book情報商材製造法[再販許可版]  とか ギフト 券 プレゼントが表示

されて面白いです。他にも今度調べる事にしよう。



ここでFXのトレード報告もしておきます、印象的だった2〜3日前のトレード結果です。

EUR/USD と EUR/JPYでフィボナッチとピボットポイントが見事に反応してくれて トータルでバッチリいただきました。



近い将来にカーボヴェルデやブルキナファソ等を周遊するのが

あたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はぶりの柔らか煮さんきれ4分の2&自分流かにサラダ

そんでスイーツとしてあまおうゼリーもいただきます(⌒−⌒)ニコニコ... 



あれ、いつの間にかもう時間が来たね。実は今から鐘ケ淵に行く予定なのです。

外はなんかハッキリしない天気だな。 ではでは、また会いましょう!

posted by タイガー at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

情報商材 無料の森

どうもコンバンワ (*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕 今日も更新します!



まず今日の献立は、ぶりのダイエット対策煮&角煮丼

それからリンゴ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはオーストラリアのキャンベラやハイチのポルトオーフランスを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあいつものように3〜4日前のトレード結果です。

80SMA付近での戻り売りが決まり なんとか勝利しました (o^∇^o)ノ

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と AUD/JPYがメインでした。



では後は企業の奮闘秘話みたいなテレビ番組でも楽しんで休みます!

じゃあまた(*^−^)にこっ♪ 

posted by タイガー at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

