2014年05月19日

ワンデイブログアフィリエイト 特典のおはなし

こんにちは〜。 (o^□^o) ちゎ今日は晴れ?ですね。



私の本日の食事は,チキンラーメンメチャクチャドデカ盛りに 鰤のサッパリ煮ふたきれ&ほんのチョビット、



それから中華風トマトサラダにスイーツとしてパイナップルゼリーでした。





本題に移ります。

では例の如く、アフィリエイトとは 図解 等で検索すると

FX ニュース 速報や、グーグルアドセンス 儲けるが出てきますね

様々な語句が出てすごくオモシロイですね。



ところで最近ダイエットにハマってます。

みかん寒天やオルビスのダイエットシェイクは欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はゆるやかに過ごそう。←運動しろ!

そういえば最近8`位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、スコッチでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by タイガー at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

フロンティアアフィイリエイト くちこみはどうなんでしょうか?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ 今日も更新します!



まず今日の献立は、タイのサッパリ煮&モダンパスタ

それからデザートにあまおう乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはドミニカ共和国のサントトミンゴやマレーシアのクアラルンプールを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあ毎度の3・4日程前のトレード結果です。

40EMA付近からの押し目がバッチリ決まり 意外と簡単に勝てました。 (^_^)ニコニコ

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはEUR/JPYがメインでした。



では後は好きな役者さんのドラマでも楽しんで休みます!

じゃあまた(o^^o) にこっ♪ 

posted by タイガー at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

セレブロ くちこみとは?

ほんの少し最近疲れてます。o(TヘTo) くぅ

気分転換に青ケ島ヘリポートに出かけようか!?



でもその前にいつものようにグーグルアドセンス 商材とかって検索すると

SEO 実績 とか特典案内サイト リンク集が見つかった。



そしてFXで大金持ちになるまでの道などで調べると、デトックスで体の中から毒素を除去して、美しく健康になる方法がヒットする。

気になるので近いうち研究してみます。



そろそろ出かける時間です。



その前に冷めきったダイエット茶を2杯程を飲んでおこう!

お、なんか元気出てきた!・・単純?



ついでにグレープフルーツサワーを飲んで景気づけ!

・・・ほのぼのしよう。かと思えてきたケド 今日は外出しよう。



そろそろ出かける時間です。ではまた!



あ、そうそう「喜ばれる誕生日プレゼント」って言葉も要チェックですね。



posted by タイガー at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

