2014年06月30日

情報商材 ASPを調べてみます。

只今冴えない天気! チャーシュー丼(冷えた紅茶付)を食べて



亀戸にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「楽して金を稼ぐ」とかで検索すると



東京 誕生日 特典といった言葉も出てくるから面白い。



みなさまも試してみては?





ところでFX関連で「外国為替証拠金取引 確定申告」という語句が話題なのかな?



今度調査することにします。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

トレンドライン辺りでの押し目がうまく決まって トータルで勝ち (^_^)ニコニコ

ちなみに通貨ペアはEUR/USDがメインでした。



さてと、じゃあもうぼちぼち出かけましょうかね。ではでは、続きはまた近いうち〜

posted by タイガー at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

ネットビジネスストラテジー徹底比較

三色丼Lサイズ と いわしのサッパリ煮ひときれとほんの少し そしてベトナム風かにサラダ

スイーツとしてマドレーヌ&あたたかいほうじ茶を一杯と半分!

いきなり本日のメニューから入ってみました(^▽^●)にこっ♪ 



ところで アクセス解析 フリー などといった言葉が気になりません?

私は気になります。



なので「モバイルppc広告」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでデイトレード 勝つ方法等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはEUR/JPY と EUR/GBPでピボットと秘密のラインゴールデンクロスサインで トータルでシッカリいただきました。 \(^▽^)/



稼いだ資金でタンザニアのダルエスサマール、ドドマ等を巡る予定です。



話は変わりますが、実は今日の早朝草フットサルをやってきまして非常にすがすがしい気持ちです。

午後からはお気に入りの役者さんが出るドラマでも見てマタ〜リしとこう。



それでは読者様ごきげんよう(^▽^●)にこっ♪ 

posted by タイガー at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

ネットビジネス どう?をチョット調べてみました。

本日の午前中に野球をやってきて、とても健やかな気持ちです ニコ(*^_^*)ニコ



挨拶遅れました、ぐっどあふたぬーん♪チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 口コミ」で検索しますと

リセールライトはじめの一歩 とか スキルアップが表示

されて面白いです。参考にさせていただきます。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

GBP/JPYでストキャスがことごとくうまく機能して トータルでバッチリいただきました。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪



資金を貯めてソマリアやナミビア等を周るのが

あたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はちらし寿司MAX大盛&欧風シーフードサラダ

そんで冷めきった紅茶を3杯ほども飲んでデザートに洋ナシもいただきます・・・食べ過ぎ?



いつの間にか時間かよ。実は今日、綾瀬に行く予定なのです。

天気はいい天気か。それでは、またあした〜



posted by タイガー at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

