2014年06月26日

アフィリエイトファクトリー 実際購入をどう思いますか?

さんまのから揚げ & かにピラフかなり大盛りあとありあわせ海鮮サラダ

スイーツとしてスイカゼリー、それからぬるいキウイフルーツジュースを2杯!

いきなり本日のメニューからの入りです(●>ω<●)エヘヘ



ところで読者様は「ネットビジネスとは」などといった言葉が

気になりません?わたくしは気になります。



ですので「ガンに負けない食事療法」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばFXスプレッドとは?等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、チャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。

取引通貨はEUR/GBP と USD/JPYでサポ&レジのブレイクが本当にうまく反応してくれて チョイ負けでした (ノ_-。)





おっと、すでに時間かよ。実は今から四谷に行くんです。



それでは読者様ごきげんよう(●>ω<●)エヘヘ

posted by タイガー at 20:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

外国為替とは?

実は先程まで髪を切ってもらっておりまして、えりあしの毛を ほんの少し切りすぎたかも。



挨拶遅れました、コニチワー(外人風) (^◇^)ノこんちゃ☆きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「グーグルアドワーズ 稼ぐ」で検索しますと

FX-Easy! とか 【特典として配布中!】ラストミニッツで手に入れる格安海外旅行が表示

されて面白いです。気になる語句ってみなさん違うんですねー。



ここでトレード報告もしておこうかな、久しぶりに2~3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。

GBP/USD と EUR/USDで20EMA付近からの押し目がバッチリ決まり トータルでシッカリいただきました。 o(*^▽^*)o~♪



資金を貯めてコンゴ共和国のブラザビルやバーレーン等を周るのが

あたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は牛丼(つゆだく)&シンプルトマトサラダ

そんでよく冷えたイチゴジュースを2杯程も飲んでさくらんぼもいただきます・・・食べ過ぎ?



あれ、いつの間にかもう時間きたみたい実は今日、旗の台に行く予定なのです。

天気は晴れ!!か。それでは今日は終わりにしますね。



posted by タイガー at 19:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

セレブロ レビューを語ってみます。

キャベツ パスタウルトラてんこ盛りを食べ過ぎて動けない・・・

こんにちは~。 チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 今日もブログ書きます!



唐突ですけど、涙が出ちゃうニュースが多いですね。

だから日記は元気にね。



さて、いきなりですが、ダイエットで有効なのは

YOOUTHかな、トマト寒天?

ダイエットシェイク バナナ味も気になるね。

色々試してみます。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 



夕方から鷺ノ宮にでかけようかな。

それまで好きなお笑い芸人のバラエティを見ることにしよう。

あと検索遊びもやっとこうかな

情報商材 特典 評価でサーチすると

人を魅了するスピーチ法がヒットするね、

相変わらず面白い。



さて、時間までマッタリしよう。

そして夕方出かけるぞ、それじゃあ、これにて失礼します。



posted by タイガー at 18:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

