2014年07月25日

ワンデイブログアフィリエイト レビューなサイト

ぶりの蒲焼 & 海鮮丼けっこう特盛りあとシンプル明太子サラダ

駄菓子、それからあたたかいcoffeeを3杯ほど!

いきなり本日のメニューからの入りですo(^-^)o にこっ♪ 



ところでみなさまは「ブログパーツ アクセスアップ」などといった言葉が

気になりません?わたくしは気になります。



ですので「インスタントFX」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえば比較等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、いつものように3~4日前のトレード結果です。

取引通貨はUSD/JPY と GBP/JPYで前の日の最高値にタッチして反発したところを狙った結果 負けてしまいました。





いつの間にか時間かな?実は今から西荻窪に行くんです。



それではみなさまごきげんようo(^-^)o にこっ♪ 

posted by タイガー at 03:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

アフィリエイトファクトリー 特典徹底比較

本日の午前中にシャンプー&カットをやってきて、えりあしを ちょい切りすぎちゃった。



挨拶遅れました、コニチワー(外人風) (^◇^)ノこんちゃ☆きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「物販アフィリエイト」で検索しますと

中川式腰痛治療法 とか 情報商材激辛レビュー リンク1が表示

されて面白いです。本当にみなさん色々と模索しているようですね。



ここでトレード報告もしておこうかな、久しぶりに2~3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。

USD/CAD と EUR/GBPで前の日の最高値突き抜けを確認してエントリーで 今回はしっかりとリミットに到達 (*'-'*)エヘヘ



資金を貯めてアゼルバイジャンのバクーやルーマニアのブカレスト等を周るのが

あたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は五目炒飯&スタミナ緑黄色野菜サラダ

そんでブルーベリージュースも飲んでデザートにりんご乗せホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



あ、ギリギリの時間みたいだな。実は今日、玉川学園前に行く予定なのです。

天気はくもりか。それじゃあ、続きはまた近いうち~



posted by タイガー at 02:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

アフィリエイトファクトリー 購入などについて語ります

今日は結構忙しくて、少しだけブルーかも。。(。┰ω┰。)

気分転換に鷹の台に出かけようか!?



でもその前にいつものようにfx 情報 商 材 比較とかって検索すると

optimizer とか【特典として配布中!】売上を爆発させるリセールライト戦略が見つかった。



そしてFXクリエイトなどで調べると、TQチャートがヒットする。

気になるので近いうち研究しておこっと。



そろそろ出かけるとします。



その前につめたーいパインジュースを一杯と半分を飲んでおこう!

お、なんか元気出てきた!・・単純?



ついでにレモンサワーを飲んで景気づけ!

・・・マタ~リしとこう。かと思えてきたケド 今日は外出しよう。



そろそろ出かけるとします。ではまた!



あ、そうそう「20歳の誕生日プレゼント」って言葉も要チェックですね。



posted by タイガー at 01:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

