2014年10月08日

資料請求アフィリエイト 実際購入を語ってみる。

昨日はひさびさにぐっすりねむれたんです。



挨拶がまだでした、コンチワ (。_。*)ヘ゜コリ



ではいつもの検索タイムです!「商材探し」で検索しますと

ガンに負けない食事療法 とか プレゼント 当たるが表示

されて面白いです。他にも今度探究してみます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。

USD/JPY と CAD/JPYで前の日の最高値突き抜けを確認してエントリーで トータルで辛勝 (・・;)



近い将来にコンゴ民主共和国やベナン等を周遊するのが

あたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はぶりのかば焼き&アイディアレンコンサラダ

そんでスイーツとしてオレンジのせホットケーキもいただきますo(*^▽^*)oエヘヘ! 



あれ、いつの間にかもう時間になった。実は今から千駄ヶ谷に行く予定なのです。

外は曇ってますだな。 では、このへんで失礼します。

posted by タイガー at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

ABPゴースト 評判についてどう思います?

昨日から仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。(´_`。)グスン

気ばらしに中村橋に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材はまだ買うなとかって検索すると

blog アクセスアップ とか激辛携帯アフィリエイトレビューが見つかった。



そしてFX 退場などで調べると、英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」がヒットする。

興味があるから今度調査しときますね。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

サポ&レジとトレンドラインが非常に悪い方向にサインを出してしまい チョイ負けでした (T_T)



さてと、では出かけますね。



出かける前につめたーい梨ジュースを3杯ほどを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけに日本酒も飲んじゃえ!

さてと、では出かけますね。ではまた!

そういえば「ライター プレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by タイガー at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

外国為替 評価について思う事

突然ですが、情報商材について皆様はどうお考えですか?

本当に大丈夫かな?と思いませんか?



「情報商材 稼ぐ」などといったキーワードで検索すると

様々な意見が聞こえてきます。

私は断言しますが、本物もあるのですよ。



即日大金持ちになれるとかうたっているシロモノはおすすめしませんが

デイトレンドFXなどは実践して結果も出てます。

勿論判断するのは皆様です。

ただ何も行動しないで結局今のままでいるのはとても勿体ないと思い書いてみました。



私の将来の目標は世界を巡ることです。

アルバニアやフランスを旅している自分が

近づいている実感があります。



珍しく今日は真面目な話をしてみました(*V−V*)エヘヘ 



さてあとは秋刀魚のレモンソースかけさん切れチョットと冷めきったジャスミンティーを2杯程を

いただいて昼寝でもしよう。。



posted by タイガー at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

