2015年03月25日

LFM-TV 実践のことなら

只今どんよりした雲が! 納豆パスタを食べて



半蔵門にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「youtube 稼ぐ」とかで検索すると



京葉線 運行情報といった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「スキャルピング 必勝法」という語句が話題なのかな?



近いうちに調べようっと。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それでは毎日はトレードしていないので直近の結果をば。

MACDが結構うまくハマってくれて トータルで意外と簡単に勝てました。

ちなみに通貨ペアはUSD/CADがメインでした。



ぼちぼち出かける時間です。ではでは失礼します。

posted by タイガー at 04:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

ネットビジネス 評判を調べました

ネット ビジネス ノウハウでサーチするとカレンダー プレゼント 2010 とか

あと SEO google 対策 等の結果が出ます。みなさん色々勉強しているようですねー。



挨拶遅れました、オハヨウですー (^−^)Vぉぱょ! ところで悲しいニュースが多いなかでも、やっぱり人を助けたとかいうニュースは気持ちが救われます。

今日のプチ情報は・・うーん、これ書いてみるか。

為替 株で検索するとデイトレ 注目銘柄とかがヒットします。本日は検索情報でした。



ところで数年前から7キロ太ったからダイエット情報も書けたらいいなぁ

アブロケットとかゲルマについても今後書こうかな。



食事がいけないんだろうな

ちなみに今日は冷製パスタと平目の甘露煮ひと切れ、それからスタミナトマトサラダ

デザートにパイナップル、そしてよく冷えたみかんジュースを2杯・・・そりゃ太るね。

ちなみにほぼ1週間前腹筋やっただけで

もうバテバテ(;´▽`A`` タラー・・・



ところで突然ですけど、今から私、上北沢に行かなければ

いけません。

ということでさてさて、じゃあ今日はこれまで〜



posted by タイガー at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

すごい情報起業の事について。

こんてぃわぁ♪(ゝω・)ノ コンニチハ 今日は曇ってるのかな?ですね。



ワタシの本日の食事は,肉丼ちょい小盛りに ぶりのカリカリ揚げ、



それからありあわせかいわれサラダにデザートにみかん乗せホットケーキでした。





本題に移ります。

では例の如く、ブログでアフィリエイト 等で検索すると

FX gftや、アドセンスが出てきますね

実に様々な語句が出てとてもおもしろいです。



ところで最近ダイエットにハマってます。

ダイエットゼリー オレンジ味や明治プロテインダイエットは欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はゆる〜り過ごそう。←運動しろ!

そういえば最近7`位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、ハイボールでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by タイガー at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

