2015年04月26日

外国為替 口コミなどについて語ります

こんばんわ ゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+ 天気はよい天気

本日は熱ーいダイエット茶を飲みながら書いてますー。



実は左側の足くびがチョット痛い・・でも元気に!



うな玉丼も食べたことだし



では、いつものマル秘プチ情報です。知っている事をちょいちょいっと語っています。

大金 稼ぐ や2010年8月の記事一覧 は要チェック!

一言で情報商材といっても色々な捕え方がありますね。 情報は生きてます!



実は突然ですけど、 私今から御徒町に

出かけます。



まずはサイクルツイスタースリムをやってと・・・



こんな事やってる場合か?さてと、ではそろそろ出かけましょうかね。

では、また今夜ー^^



posted by タイガー at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ネットビジネス 感想のサイト

本日午前中フットサルの試合をしてまいりまして、結果は、7 - 4 で圧勝しました。



挨拶遅れました、こんにちは ▼o・_・o▼チワン♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「激辛情報商材レビュー」で検索しますと

空気を読める!ボディー・ランゲージ入門 とか PPCアフィリエイトについてが表示

されて面白いです。一言で情報商材といっても色々な捕え方がありますね。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

USD/JPYでダウ理論とサポート&レジスタンスが見事に反応してくれて 今回はしっかりと設定したリミットに到達 ヽ(=´▽`=)ノ



資金を貯めてグアテマラのグアテマラシティーやマレーシア等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はおいしいスパゲッティ&自分流タラバがにサラダ

そんで熱々のcoffeeを2杯も飲んでスイーツとしてなめらかプリンもいただきます・・・食べ過ぎ?



あれれ、時間かな?実は今日、上北沢に行く予定なのです。

天気は曇りのち雨か。それじゃあ風呂に入るので終わりですー。



posted by タイガー at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

ブログ自動投稿っち 実践などを語ってみます

コンチクワ チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 今日も更新します!



まず今日の献立は、いわしのマリネ風&海鮮丼

それからもものせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはスウェーデンのストックホルムやマリのバマコを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあ毎度の3・4日程前のトレード結果です。

相場が静かな時の逆張りが簡単に決まり しっかりとリミットに到達 =*^-^*=にこっ♪

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と EUR/USDがメインでした。



では後はお気に入りの俳優が出てるドラマでも楽しんで休みます!

じゃあまた(∩_∩) エヘヘ

posted by タイガー at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

