2013年10月31日

情報商材 購入を詳しく調べました。

昨日から仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

気ばらしに亀戸に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように商材 英語とかって検索すると

検索結果 上位 とか稼げる情報商材が見つかった。



そしてFX 人気などで調べると、eBookSecret ネットビジネス第3市場がヒットする。

興味があるから今度調査してみます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ダウ理論とサポート&レジスタンスが非常に悪い方向にサインを出してしまい 負けトレードになりました。



じゃあ、もうそろそろ出かけないと!



出かける前に梨ジュースを3杯ほどを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけに缶ビールも飲んじゃえ!

じゃあ、もうそろそろ出かけないと!ではまた!

そういえば「誕生日 ギフト」って言葉も気になるんだよね。



posted by タイガー at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

