2013年11月30日

ABPゴースト 評判などを語ってみます

トマトカレー と 鰤のネギやき三切れとほんの少し そしてありあわせタマネギサラダ

キウイ&よく冷えた西瓜ジュース!

いきなり本日のメニューから入ってみました(^▽^)/ にこっ♪ 



ところで goo research などといった言葉が気になりません?

ワタシは気になります。



なので「ネットビジネス 無料」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX 確定申告等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

取引通貨ペアはNZD/JPY と AUD/JPYでフィボナッチとピボットポイントがかなり機能してくれて 勝ちました。 ヾ(=^▽^=)ノ



稼いだ資金でドミニカ国等を巡る予定です。



話は変わりますが、さっきまでは野球をしまして、とってもすがすがしいです (^▽^)/

午後からは芸人のTVでも見てゆるやかに過ごそう。



それでは読者様ごきげんよう(^▽^)/ にこっ♪ 

posted by タイガー at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

