2014年01月29日

FX情報商材 どう?なサイト

本日の午前中にシャンプー&カットをやってきまして後ろの髪を すこーし切りすぎちゃった。



挨拶遅れました、GoodAfternoon! (@^−^@)っこんちゃ♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「FX情報商材 感想」で検索しますと

インスタントFX とか 【アフィリエイトファクトリー【特典追加】ページ】が表示

されて面白いです。みなさん色々検索しているようですね、負けないように勉強せねば!



ここでトレード報告もしておこうかな、連日休まずトレードする訳ではないので最近の成績を載せます。

EUR/GBP と EUR/JPYで40EMAがうまく機能して 今回はしっかりとリミットに到達 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



資金を貯めてジブチのジブチやルーマニア等を周るのが

ワタシの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は中華丼メチャクチャ山盛り&自分流根野菜サラダ

そんでウーロン茶を3杯ほども飲んでスイーツとしてイチゴのシュートケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



もうこんな時間のようです。実は今日、鐘ケ淵に行く予定なのです。

天気は冴えない天気か。では、もうそろそろ終わりにしまーす。



posted by タイガー at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

