2014年10月10日

稼ぐ情報起業はどうなんでしょう?

只今曇りのち雨! 鉄火丼(冷えたミルクティー付)を食べて



東中野にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「サラリーマン 副業 ブログ」とかで検索すると



店舗特典といった言葉も出てくるから面白い。



読者様も試してみては?





ところでFX関連で「スワップ金利 推移」という語句が話題なのかな?



近いうちに調べておく事にしよう。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3~4日前のトレード結果です。

たまにやる指標スキャルがかなり機能してくれて 今回はしっかりと設定したリミットに到達 (*´∇`*)

ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と GBP/USDがメインでした。



じゃあ、もうそろそろ出かけるとしましょうか。さてさて、ではあすも更新しまっす(多分ですけど)

posted by タイガー at 07:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

