2015年02月27日

ネットビジネス 種類をちょっと調べました

カレイの竜田揚げひと切れ & 寿司スーパー大盛あと中華風マカロニサラダ

りんご、それから冷めきったレモネード!

いきなり本日のメニューからの入りです(*゜▽゜)ノ エヘヘ



ところでみなさまは「アフィリエイト アクセスアップ」などといった言葉が

気になりません?わたしは気になります。



ですので「はじめての情報商材販売はここから始めよう!! 再販権付2本組」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえば株 初心者等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。

取引通貨はCAD/JPY と EUR/GBPでトレンドラインに近づいてからの反発を狙ったのですが 負けトレードでした (ノ△・。)





もうこんな時間きたみたい実は今から東中野に行くんです。



それではみなさまごきげんよう(*゜▽゜)ノ エヘヘ

posted by タイガー at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

