2015年05月30日

ネットビジネスエージェントの比較

最近仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。(;´Д`)

なので本日はゆる〜り過ごそう。



でも更新はしないとね(´∀`)エヘヘ



まず今日の献立は、カツオのレモンソースかけ一切れチョット&アンチョビ スパゲッティドデカ盛り

それからデザートにすいか です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはポルトガルのリスボンやシエラレオネのフリータウンを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

柔軟をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつもの感じで3〜4日くらい前のトレード結果を載せておきます。

ストキャスが見事に反応してくれて トータルで勝ちました。 =*^-^*=にこっ♪

ちなみに通貨ペアはEUR/USD と CAD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は感動秘話的なテレビ番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(´∀`)エヘヘ





posted by タイガー at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

