2015年07月05日

携帯 情報起業について

昨日から仕事が立て込んでて、すこーし疲れてます。o(TヘTo) くぅ

なので本日はゆっくりしとこう。



でも更新はしないとねヽ(*^^*)ノ にこっ♪ 



まず今日の献立は、カレイの中華風仕上げ&角煮丼

それからデザートに駄菓子 です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはブータンやカナダを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

肩凝り体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつも通り、2~3日位前の結果を掲載しておきます。

80SMAがうまく機能して 今回はしっかりとリミットに到達 ('-'*)エヘ

ちなみに通貨ペアはUSD/CAD と GBP/USDがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はドキュメンタリーテレビでも楽しんで休もうかな。

ではまたヽ(*^^*)ノ にこっ♪ 





posted by タイガー at 05:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

