2015年07月09日

アフィリエイトファクトリー どう?をどう思いますか?

只今ちょっとだけ曇ってます! テラ豚丼(ホウレンソウの味噌汁付き)を食べて



宝町にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「懸賞 稼ぐ」とかで検索すると



タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きといった言葉も出てくるから面白い。



皆様も試してみては?





ところでFX関連で「FX口座開設 初心者」という語句が話題なのかな?



近いうち探究しておきます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

ストキャスが見事に反応してくれて 今回は意外と簡単に勝てました。 (*'-'*)エヘヘ

ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と USD/JPYがメインでした。



さてと、では出かけるとしましょうか。それでは、このへんで失礼します。

posted by タイガー at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

