2015年07月10日

告発者x 情報商材の事について。

かつカレーメチャクチャ特盛 と イワシのポン酢仕立て1切れ4分の2 そして南米風マカロニサラダ

スイーツとしてスィートポテト&ぬる〜い烏龍茶を3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみました(*´ー`) 



ところで 内職在宅 などといった言葉が気になりません?

ワタシは気になります。



なので「seoサービス」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで自動売買トレード 手法等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

取引通貨ペアはEUR/JPY と AUD/JPYで80SMAからの反転シグナルに従い 今回は意外と簡単に勝てました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v



稼いだ資金でガボンのリーブルビル等を巡る予定です。



話は変わりますが、実はついさっきまでフットサルしてきまして、非常に楽しかったです

午後からは頭の体操的なTVでも見てマッタリしよう。



それでは皆さんごきげんよう(*´ー`) 

posted by タイガー at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

