2015年07月13日

情報起業 評判って知ってます?

今日は冷たいミルクティーを飲みながら書いております。



挨拶がまだでした、オッハー です (●´∀`●)ノ<ヨッ



ではいつもの検索タイムです!「情報商材レビュー研究会」で検索しますと

MTテンプレートZERO 追加デザインパック とか 静岡県求人情報が表示

されて面白いです。他にも近いうち調査することにします。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

USD/JPY と EUR/GBPでピボットがうまく機能して トータル勝ちました。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪



近い将来にジャマイカのキングストンやリビア等を周遊するのが

あたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰤の韓国風煮ふたきれ&ほんのチョビット&我流豚肉サラダ

そんでデザートにパインゼリーもいただきます(*V−V*)にこっ♪  



あれれ、時間がきた。実は今から竹芝に行く予定なのです。

外はいい天気だな。 ではでは、みなさんがんばりましょう。

posted by タイガー at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

