2015年07月16日

情報商材 悪評をちょっと調べました

実は今日結構忙しくて、少しだけブルーかも。・°°・(((p(≧□≦)q)))

なので本日はゆるやかに過ごそう。



でも更新はしないとね(★ ̄∀ ̄★) 



まず今日の献立は、ぶりの豆板醤焼き&モダンスパゲッティ

それからキウイフルーツゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはブルガリアや赤道ギニアを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

腰回しをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3~4日前のトレード結果です。

RSIが結構うまくハマってくれて トータルでバッチリいただきました。 (^^)ニコ

ちなみに通貨ペアはCAD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は料理のTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。

ではまた(★ ̄∀ ̄★) 





posted by タイガー at 17:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

