2015年07月19日

情報商材とはの事について。

2、3日前から仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

なので本日はマタ~リしよう。



でも更新はしないとねσ(^○^) にこっ♪ 



まず今日の献立は、カレイのネギやき1切れ4分の2&うな玉丼まぁまぁてんこ盛

それからメロンのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはルワンダやチャドのンジャメナを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ラジオ体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎度の3・4日程前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけなのですが 辛勝 (゚ー゚;Aアセアセ

ちなみに通貨ペアはGBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は色々な場所を旅する番組でも楽しんで休もうかな。

ではまたσ(^○^) にこっ♪ 





posted by タイガー at 21:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

パーフェクトトレジャーは稼げるなどを語ってみます

ところで、いきなりなんですが、みなさんは「アクセスアップ 方法」等といった



語句で検索した事はありますか?



中でも「携帯アフィエイリトで稼ぐ【特典充実サイト】 」や「アドセンス」といった



語句が人気ですよね。





情報商材には色々な種類がありますが



合格の方程式 とかが気になるところです。





でも情報商材と聞くと詐欺的な感じがしますよね?



確かに詐欺的なものもありますが最近は本当にイイものもあるのです。



皆さんに自信を持って紹介出来るものを今度研究しときますね。



さてと今日は曇り時々雨、まったりしよう。かな?それとも



笹塚へ出かけようか?



やっぱ外出だな。さてさて、ではまたあした~



posted by タイガー at 20:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

情報起業 購入のはなし。

即金情報でサーチすると会員様特典 とか

あと SEO対策 一括見積もり 等の結果が出ます。一言で情報商材といっても本当に人それぞれな捕え方があるもんですよね~。



挨拶遅れました、ぐっどもーにーん♪ (*´_○`)ノオハオハ♪ ! ところで悲しいニュースが多いなかでも、人を助けたとかいうニュースは本当に気持ちが救われるものですね。

今日のボヤキから、本日のジャンルは何にしようかな?

為替先物取引で検索するとFX デイトレードとかがヒットします。本日は検索情報でした。



ところで数年前から1KG太ったからダイエット情報も書けたらいいなぁ

スレンダーシェイパーとかペルヴィスダンスについても今後書こうかな。



食事がいけないんだろうな

ちなみに今日はキャベツ パスタと秋刀魚のバター炒め3切れ3分の1、それから洋風サツマイモサラダ

ブルーベリー乗せホットケーキ、そしてさくらんぼジュース・・・そりゃ太るね。

ちなみに三日程前ストレッチやっただけで

もうバテバテ\(;゜∇゜)/冷アセ☆ 



ところで、いきなりなんですが、今からわたし、多摩動物公園に行かなければ

いけません。

ということでではでは、おつかれさまでした~



posted by タイガー at 19:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

