2015年07月20日

情報商材ビジネスを語ります。

おととい辺りからチョビットだけブルーかも(;´Д`)

気ばらしに阿佐ケ谷に出かけるとしよう。



では、その前にいつものようにアドセンス 稼ぐとかって検索すると

アクセスアップorg とかFXスキャルマスター 評価が見つかった。



そしてひまわりFX proなどで調べると、富田流FX短期売買法がヒットする。

興味があるから近いうち探究しておきます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎日トレードしている訳じゃので直近の結果を掲載します。

サポ&レジのブレイクが見事にだまされてくれて 残念な結果になってしまいました。



さてと、ではそろそろ出かけようかな。



出かける前にぬるいメロンジュースを一杯と半分を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにカルピスサワーも飲んじゃえ!

さてと、ではそろそろ出かけようかな。ではまた!

そういえば「けいおん ブルーレイ 特典」って言葉も気になるんだよね。



posted by タイガー at 23:04
"情報商材ビジネスを語ります。"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。