2015年07月07日

LFM-TVなどについて語ります

2、3日前からぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。(´_`。)

気分転換に栄町に出かけようか!?



でもその前にいつものように情報商材 暴露とかって検索すると

ビジネスブログ SEO とか情報 リンク集3が見つかった。



そしてFX 法人などで調べると、FX孔明オートトレードシステムがヒットする。

気になるので近いうち研究することにします。



さてと、じゃあもうぼちぼち出かけますね。



その前にぬる〜いはちみつレモンを3杯ほどを飲んでおこう!

お、なんか元気出てきた!・・単純?



ついでにブランデーを飲んで景気づけ!

・・・マタ〜リ過ごそう。かと思えてきたケド 今日は外出しよう。



さてと、じゃあもうぼちぼち出かけますね。ではまた!



あ、そうそう「特典旅行」って言葉も要チェックですね。



posted by タイガー at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

AQUAS 感想を語ってみる。

醤油とんこつラーメンMAXドデカ盛を食べ過ぎて動けない・・・

コンチクワ kon(*^__^*)tya今日もブログ書きます!



とにかく考えさせられる話題を多く目にします。

だから日記は元気にね。



ところで、いきなりですが、ダイエットで有効なのは

ダイエットEXかな、トマト寒天?

オルビスのダイエットシェイクも気になるね。

色々試してみますo(^∀^*)o エヘヘ



夕方から田原町にでかけようかな。

それまで世界旅行のTVチャンネルを見ることにしよう。

あと検索遊びもやっとこうかな

副業 稼ぐでサーチすると

PPCアフィリエイト用ペラページ「ぺらてん」がヒットするね、

相変わらず面白い。



さて、時間までマタ〜リしとこう。

そして夕方出かけるぞ、それじゃあ今日は終わりにしますね。



posted by タイガー at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

携帯 情報起業について

昨日から仕事が立て込んでて、すこーし疲れてます。o(TヘTo) くぅ

なので本日はゆっくりしとこう。



でも更新はしないとねヽ(*^^*)ノ にこっ♪ 



まず今日の献立は、カレイの中華風仕上げ&角煮丼

それからデザートに駄菓子 です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはブータンやカナダを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

肩凝り体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつも通り、2〜3日位前の結果を掲載しておきます。

80SMAがうまく機能して 今回はしっかりとリミットに到達 ('-'*)エヘ

ちなみに通貨ペアはUSD/CAD と GBP/USDがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はドキュメンタリーテレビでも楽しんで休もうかな。

ではまたヽ(*^^*)ノ にこっ♪ 





posted by タイガー at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

